本の紹介☆ yuji【日本】 | 愛着障害を克服して幸せを感じる心をはぐくむ

愛着障害を克服して幸せを感じる心をはぐくむ

今ある時間を大切に生きていこう

こんにちは、松本さちこです。

 

自己紹介はこちら

 

 

今読んでいる本

 

 

 

 

 

カリスマ占星術師のyuji著、

日本を3巡めぐり書かれた本。

 

わたしは香川県出身(yujiさんも同郷)

大阪在住30年。

 

よく訪れる所は奈良、京都、滋賀、和歌山。

 

どんなバイブスが流れているんだろうか、と知りたくなり読み読み始めた。ずっと同じ場所にいると感覚が麻痺してくるからね。

 


驚いたのはyuji氏の博識で、言葉を下す人だということ。

存じあげてはいたものの、天才の部類に入るのではなかろうか。

 


やっぱり北からでしょ、と本の通り北海道から読み進めて、ただいま九州長崎県まできた。

どこも捨てるところがなく丁寧に書かれた本。

 

3回ぐらい読み返したくなる。

 

どの本にもここの部分いらないよな、という箇所はあるじゃない?それが1ページとしてない。

 

yuji氏、おそるべし!

 

日本は守られた国であることを再認識する1冊。

 

あなたのお住まいの地域はどんなバイブス(yuji用語)が流れているのでしょうか?

 


気になる方はどうぞ。

 

 

 

故シャーマンじゅんこ(→☆魂の声を聴き生きながらに生まれ変わらせるシャーマンじゅんこ)の発明品飛び出すハート

ダウンロードして使ってね!

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

お問い合わせはこちら