抗がん剤治療が3クール終わったので

CTを撮りに行きました。

 

 

 

前回手術後にCTを撮った時に

左顔面に大きなボツボツができて!ゲッソリ

 

完全にアレルギー反応だったので、

今回は造影剤なしのCTです。

 

 

 

 

サクッと5分くらいで終わり、

結果は明日教えてくれます。

 

 

 

 

しかも明日は4クール目直前の

血液検査も待っている滝汗

(前回の抗がん剤から3週間経った)

 

 

 

 

私の場合、

抗がん剤はいつも4週間おきなので

もう期待はしないけど...

 

 

もしかしたら入院になるかもしれないので

一応入院準備だけはしますが、

 

荷物は持っていきません笑

(いつも持って帰ることになるので)

 

 

万が一入院になったら家に荷物取りに行きます!

 

 

 

さてさて、明日の結果はどうなるかな〜デレデレ