大嶋啓介さんからの
応援メッセージ

魅RAKU流
2012-04-02 08:57:03

チキンハートだよ全員集合

テーマ:ブログ

昨日はチキンハートだよ全員集合のイベント音譜


去年から準備して、とうとう当日

スタッフが40名以上、どれだけの愛でしょうか?ラブラブ私たち演者はスタッフがいなければ良い演出ができません。

スタッフの顔を見ただけで感動でしたしょぼん

朝8時50に集合、みなさん朝早くからありがとうございました


無名の演者ばかりで、スタッフたちも集客にすごく苦労したと思います、でも、誰一人愚痴を言わずに手伝ってくれました合格素晴らしい仲間たちですニコニコ


魅RAKU流 活動日記


たくさんのチラシ、みんなで入れてくれましたアップ
魅RAKU流 活動日記

変な白鳥発見べーっだ!会場を盛り上げてくれましたクラッカー
魅RAKU流 活動日記


お昼ご飯、みんなの手作りですラブラブ

愛情いっぱいですキスマーク
魅RAKU流 活動日記


みんなおいしそうに食べてましたーおにぎり

私は出演前は食事しないんですーー

食べたかったー

魅RAKU流 活動日記


犬山の寛君、今度加賀谷さんのイベントを開催します音譜
魅RAKU流 活動日記


みんなで宣伝

きてねーーべーっだ!
魅RAKU流 活動日記


そして、スタッフを入れると360名以上の人が集まりました

す、すごすぎる、

宮崎から飛行機が取れなくてフェリー見えた方も・・・70歳のおば様、すごすぎますラブラブ!
魅RAKU流 活動日記


つづく

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魅RAKU流 りかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 教育ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。