今日は暑い!【MAO】

テーマ:
こんにちは!
市川店の黒岩です!

今日の市川市は32℃らしいです。
夜から☔らしいのですが……

ホントかな……
熱中症に気をつけましょう💧
まったく車のエアコンが効かないので
非常に暑い。

お昼からも頑張りましょう(๑′ᗨ‵๑)੭

AD

大統領「ぎに」

テーマ:

アメリカの大統領ではないです(笑)

 

上野のガード下にある飲み屋さんです(笑)

 

私は上野にある高校を出てまして、久しぶりに

 

上野で飲む機会がありまして、懐かしさと、上野独特の

 

雰囲気が大好きです!

 

昼間から飲んでる人いっぱいいますしね(笑)

 

そのお店も安いし、美味しいし、ガヤガヤしてるし、

 

私にはもってこいのお店です。

 

ただ、落ち着いた雰囲気や高級感あるお店では

 

ないので、デートなどには向かないかもしれません(笑)

 

友人とワイワイ飲むなら是非一度行ってみてください!

 

 

AD
{1721C7C7-93ED-4FF3-AA58-2D5DA7FCA703}
昨日は結婚パーティでした!

たくさんの方々に見守っていただき、無事に終えることができました。

多少、スピーチなどですべりはしましたが
そこは、お許しください!笑

とにかく、周りの皆様のおかげでここまで来れました。

本当に感謝です!!

これから、もっと頑張ります!!
AD

ついこの間、36歳になったtoyodaiです。

 

体が段々とゆうことを効かない歳になってきたように感じます。

 

誕生日ということで、色々な方から、メッセージやプレゼントいただきました。

 

ただただありがたいです。

 

36歳の目標は、

 

未来のための時間を作って、毎日のルーチンに組み込むです。

 

それができないことには、自分が目指すところには、いけないと思います。

 

今日から、新しい気持ちで日々を過ごしていきます!!

 

by toyodai

 

 

帰省してお引っ越し【MAO】

テーマ:
こんばんわ!
市川店の黒岩です!

金曜日の夜から地元に帰省していました。
理由としては‥実は💧まだ引っ越しが
終わってなかった事です。

引っ越し屋さんの力をフルに借りて
一気に1日で引っ越し荷物を片付けてしまいました。
来週また搬入があるので八月、九月中はダンボールの山から逃れられる気はしませんね💧

( ^ω^ )明日もがんばりましょー!