今年の初戦に大王カルト!! | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

今年の初戦に大王カルト!!






戦った訳では無いんです(笑)
本当に久し振りに大王カルト事、瀬野君が家族サービスに観戦に!!
ビックリしたわ~(^o^)

今日は久し振りがいっぱいて、試合では久し振りにムーンサルトを!
試合前に今日はやろうかな…
久し振りだけどイケるのか??とちょっと不安を抱きながらGO!!
普通にイケたわ(笑)

で、ドライバーが決まったのも久し振りやなぁ~(笑)

試合は、俺と乱丸の仲の良さを見せ付け負け(笑)

久し振りにお会いしたお客さんも多くて、嬉しかったです!!

応援有り難う御座いました!!

明日も大淀コミュニティーセンター大会です!!

応援お待ちしております\(^o^)/