海鮮プロレスと初道場マッチと餃子 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

海鮮プロレスと初道場マッチと餃子



昨日は初の道場マッチ…というかユカイ興行でした!

ユカイだった…かなぁ…(笑)

とりあえずメッチャ寒かったわ(>_<)
気候がね!!(笑)

はじめましての、海鮮プロレスの二人とパチリ!
なんとなく見たことある様な気もする二人だったが(笑)

帰りは、気になってた超人気の某店の餃子を!!
結構並んでて、寒い中待ったな~
味は…

俺が作った餃子の方が200%うまいな!(笑)

明日、というか今日20日はバトレンジャー興行の予定でしたが、急遽中止に…

年末年始は休まない代わりに今日休み取ってたのになぁ…

超ショックだわ…

今日は営業に駆けずり回るよ!!

こんな時間に更新してゴメンねm(__)m

メグに5時前に起こされて(笑)