俺はメキシコ人 33 | 南条隼人&ミラクルマン オフィシャルブログ 「俺と一緒に盛り上がろうぜ!」 Powered by Ameba

俺はメキシコ人 33

みちのくプロレス修業。

僕はメキシコのAAAから、フェルサゲレーラが日本に送り込んできた刺客『ラヨ・デ・ネグロ』だって…。

メキシカンとして…スペイン語も喋れないのに…。

ルチャリブレの修業にきたのに、これじゃあ初めからルチャが出来るって事じゃん!!

キックとか出せない(>_<)

マスクは、誰かがメキシコの露店で買ってきたらしい(笑)


控室、前のシリーズの最終戦で失踪したハズのSATOさん(ディック東郷)が居る…。
なんで??
と思ったら、SATOさんもメキシカンって事で、マスクマンをやるんだって。
時効だからいいよね?(笑)

僕の所属はデルフィン軍団

この時にデルフィンさんと知り合った。

同い年だけど大先輩。

山形県だったかな?試合前に、会場近くのお店にお昼ご飯を食べに入ったら、デルフィンさんがいらっしゃって、御自分のお食事後、何も言わずに僕の分も払って下さって先に帰っていった。
カッコイイ~~!!ご馳走様でしたm(__)m


試合は僕を含めたデルフィン軍団の勝利!

デルフィンさんが中島半蔵を椅子でメタメタに…本当に嫌いなんじゃないか??って位(笑)
ちなみに中島半蔵って、うちに来たHAYATAの元師匠だね。

そしてこの修業で、TAKAみちのくと知り合った。

長州さんが『宇宙人』て言うだけの事はある…。

無茶苦茶スゴイ!
でもまさか、俺にとってこんなにも大切な人になるとは思わなかった。

とりあえず初日は、ボロが出ず、なんとか無難にこなせた…。


つづく



大変ご心配おかけ致しました、左手の小指ですが、普段は添え木あててテーピング、試合はガチガチにテーピングで固定しております。
痛みも引いてきて、痛み止めの薬も効く程度になってきましたので大丈夫です。
ご心配頂きました方々、本当に有難うございましたm(__)m
試合には影響させません!
大丈夫ですからねo(^-^)o