今日は整理収納アドバイザー2級認定講師のクラスルームで更によい講座にするヒント満載❤️✨ | モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

モノも心も整理しよう! ミラクルマジック 岐阜県愛知県

整理収納アドバイザー1級、2級認定講師であり
めんどくさがり屋の私が
片づけのストレスから解放される部屋作りを
応援して綴ります!

今日は
一年に一度程度✨

整理収納アドバイザー
2級認定講師の人たちが一同に?会して
トレーニングやら
ブラッシュアップ
のための1日でした😃💕

他の認定講師の皆さんが
講座をいかに工夫し
整理の大切さと楽しさを
自らがワクワクしながら伝えているのが
分かります❤️😃✨


いつもイキイキと
楽しそうな様子を見ていると
いかに整理が楽しくて
価値あることが
伝わってきます❤️😂💕


私もうちのスタッフのみんなも
そんな楽しくてたまらない
お片付けにはまってしまった
メンバーです😃✨


32年の看護師生活は安定していて
それなりによかったけど
今となっては
もう戻れないほど
楽しく仕事をしてきて10年目😃

支えてくださったお客様
商工会議所の皆さん
スタッフや家族や仲間に感謝❤️感謝❤️

母の日に娘からプレゼントも届きました💕
ありがとうございます💕

孫の心臓の手術も終わり
本当に感謝❤️
まだ貧血でちょっと痩せていて
すっかり安心とは言えないけれど
回復すると信じています😂👍


ご心配をお掛けしたみな様
ありがとうございました😂💕

母の日のプレゼント