私はよく天使に操られます。

 

といっても

日頃から誰でもみんな操られることはあるけど

天使の存在を知らなかったりするから

そもそも操られても気付かないのですよね。

 

ではどうやって操られるのかというと

私の場合には

 

『言わされる』

 

ということがとても多いです。

 

例えば

 

私が今日お話しする予定のお相手が忘れていること

それを私がたまたま話題にしたことでお相手が思い出す。

 

私が良いと思ったものをたまたま薦めると

それがその方にとって今一番必要なものだった。

 

お相手が「何にしようかな」と悩んでいる時に

「私はこんなの興味ある」と軽い気持ちで言ったことが

その方にとってビンゴだった。

 

という感じです。

 

 

この時私はどんな感覚なのかというと

はっきり言って「操られてる」という感覚はありません。

 

ただ、その時は確実にそうだと思って伝えるのですが

伝え終わると不思議と気持ちが変わったりします。

 

「あれ、なんであんなオススメしたんだろ」

「そこまで興味ないのになんであの時ワクワクしてたんだろ」

という感じです。

 

 

つい最近もお友達やお友達のペットちゃんたちを巻き込んで

複雑に絡み合った操りがあったのですが

それに気付いたあとにみんなで

 

「あー!だからあの時そうだったんだ!」

 

と辻褄合わせをするのが鳥肌もので本当に楽しいんです爆  笑

 

幸せになっていくため成長するために必要な情報を伝えてくれたり

物事がスムーズにいくように天使がサポートをしている

ということが目に見えて分かるので

本当に本当に嬉しいし、ますます天使が愛おしくなるんですよねスター

 

そしてそういうことは結構頻繁にあります。

 

普段の生活の中で

 

「あれ、なんでこんなこと言ったんだ?」

 

っていうことがあったら

それは天使から操られているのかもしれませんよラブラブ