ご報告 | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

ご報告

皆さんこんばんは。
この度アビスパ福岡に移籍する事が決まりました。


年末年始はなかなかチームが決まらなくて、非常に焦りや不安もある中、嫁さんはじめ、まわりの方達など多くの方にご心配をかけ、振り回す様な形になってしまいましたが、最終的にはアビスパ福岡という素晴らしいチームに入団する事が出来ました。



今は、ただただアビスパという素晴らしいチーム、そして福岡という素晴らしい街でプレー出来る事を、とても嬉しく、光栄に思っています。


今回、この様な機会を与えて下さったチーム関係者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



福岡はとても素晴らしい場所で、素敵な人達で溢れ、美味しい食べ物も沢山あると聞いています。そんな素敵な街に住める事が今から非常に楽しみです!


J2優勝、そしてJ1昇格というチームの目標に少しでも力になれる様、自分が今まで培ってきた全てをチームの為に注いでいきたいと思います。今シーズンが終了する時には、アビスパ福岡に関わる全ての人達が笑顔になれる様、全力で頑張りますので福岡の皆さんどうぞよろしくお願いいたします。



後どれだけサッカーが出来るかわかりませんが、残りのサッカー人生を悔いなく全力で頑張ります。




読んでくれて

ありがとうございます。