バレンタイン | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

バレンタイン


皆さんこんばんはお月様



本日2月14日はバレンタインデーでしたが、


皆さんはどんな1日を過ごされましたかはてなマーク



思えばバレンタインにあまり良い思い出がない僕ですが汗


(全盛期は幼稚園の年長さんでした・・・にゃ


その時の反動か、今では毎年この時期になると


嫁さんに要求して、必ずチョコと料理でお祝いしてもらっていますまったりaya



毎年毎年自分で要求するのもちょっぴり悲しいものだし、


作ってくれる嫁さんにも苦労かけてますが、


こればっかりはやめられませんsei



という訳で、今年もいつも通り作ってもらいました音譜


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba



料理は野菜を中心とした


チーズフォンデュ&バーニャカウダ野菜


そしてメインのチョコはブラウニーですバレンタインチョコ


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


今年も美味しい料理とチョコレートを


ありがたく頂戴いたしました笑



ブラウニーはさすがに大きいので


今後少しずつ食べていきたいと思いますにひひ



奥様どうもありがとうございましたニコニコアリガトウ




読んでくれて


ありがとうございます。