そう言えば | 山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba

そう言えば

マリノスのホームページで紹介されている

クリスマスプレゼントの僕のスパイク、

今日、会社の方が教えてくれたのですが、

既に、かなりの枚数の応募ハガキが届いているそうですびっくり

http://www.f-marinos.com/index.html

山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba


まさかそんなに反響があるとは思ってもいなかったので

正直、それを聞いて僕もビックリひゃ~・・・

でも、嬉しいですラブラブ!

応募してくださった皆さん、ありがとうございます!!ありがちゅん




それから、今日もクラブハウスには、

お手紙とお花が届いていました音譜


山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-未設定



山瀬功治オフィシャルブログ「こーじのblog」by Ameba-未設定


手紙のバラは、香水が付いているのか、

もの凄くいい香りがしてましたバラ

お花の方はお正月の時、飾らせてもらいます獅子舞

どちらのメッセージもとても嬉しかったですなみだ

本当にありがとうございましたaya



明日は、いつもお世話になっている方の

小学生のサッカーチームに遊びに行ってきますサッカーボール

写真撮れたら撮ってきますカメラ SP




今日も読んでくれて

ありがとうございます。