今朝、胃が痛くて目が覚めましたハッ

どうして胃痛は、いつも寝てる時にやってくるのかな?


さて。

最近忙しくしてました。

考える事が山積みで、頭を悩ませておりますの。

ひとつずつ片付けていってる最中です。

更には夫出張中につき、食事も睡眠もひどいもんだもやもや


というわけで、胃薬を飲みたい。

前に病院でもらった胃の万能薬「タケキャブ」は飲み切ってしまったのだ。


その後の胃痛で、かかりつけ医に胃薬を求めるも、便秘のせいじゃない?と処方されたのは便秘薬だったりしてガーン


よし、胃痛は前の病院へ行こう。

おかげさまで「タケキャブ」ゲット薬

コレが手元にあるだけで安心です。


薬を手に入れたら、次は昼食!

大好きなネパールカレー屋さんナイフとフォーク

バターチキン&ナンが美味しいわぁ。


お腹が満たされたら、次はストレス発散!

ひとりカラオケ、ノンストップ7時間音符

明日は声が出ないかもしれないけれど、これでスッキリー!


また明日から頑張りましょう。



星追記星星星星星星星星

7時間立って歌ってたので

両足ふくらはぎが筋肉痛!

座ってたの多分トータル5分位…