2月22日、ニャンニャンニャンでしたね。

過ぎちゃいましたけど。


地域猫の三姉妹猫猫猫

姿を消しては戻ってくる、末っ子ニャンコ。


猫風邪で、口内炎もひどくて食べられず、痩せ細って左目が開かない状態で消えてしまった。

と思っていたら。

ふっくら太って、ツヤツヤな毛並みで、目も復活して戻ってきた。


誰かが病院に連れていってくれて、お家でお世話してくれていたんだと思うんだけど。

真相については、他の地域猫かわいがりの人達も、誰もわからない様なのですが。


また、戻ってきたんですよー猫

記録を残そう。


2022年11月4日、いなくなった


2023年3月4日、元気になって戻ってきた

2023年3月9日、いなくなった(5日間)


2023年8月3日、戻ってきた

2023年8月8日、いなくなった(5日間)


2023年1月28日、戻ってきた

今回は4週間を越えそうですの。


もう元気になったから、姉妹の所へ帰りなーと戻してもらったのか。

お家をこっそり抜け出してきたのか。

そもそも、ただの放浪者なのか。


何にしても、みんな本当に嬉しそう。

ビッタリ寄り添っていて、こちらも嬉しい。


左が末っ子!