今年の通院&リハビリをスタートしました。


膝はとっても順調ですキラキラ

(順調過ぎて、ウッカリぶつけてしまう位に順調です)


曲げ伸ばしの激痛はなくなり、さっと曲げられる様になってきたし〜。

と思っていましたが。

先生は「135度曲がる様になった?」と。

ご指示は120度なんですけども💦


通院の日程が合わず、しばらく120度でストップかかってたから。

一応130度弱まではやってたんだけど、もう、どんどんやっちゃってって。


目指すは術後3ヶ月での正座。って。

あと1ヶ月なんですけどねガーン


リハビリでは、そんな先生の指示を受け、筋トレが追加されました。


にしても、理学療法士って、すごい。

ここが突っ張ると言えば、ここをほぐしてとか。

この動きが怖いと言えば、この向きにしてみようとか。


いつも、頼りにしております照れ


さてさて。

この後、観劇初めなのですよ。

というコトで、時間調整のティータイムコーヒー