こんなに早く退院だなんて、驚きです。

退院が早いからって、早く治る訳ではないのですが。

松葉杖がお上手なので、あとはお家でねって。


病室は良い方ばかり。

安心して過ごせたし、とても助かりました。


私は想定より1週間以上も早い退院で、用意した大量のペットボトルが残ってしまう状況だったのですか。

皆さんに引き取って頂き、無事に荷造りできました!

ありがとうございましたーっ爆笑

皆さま、お大事ーっ爆笑


さてさて。

夫のお迎え、タクシーで帰宅リムジン後ろリムジン前


まず最初の難関。

キラキラマンションの3階まで階段を上キラキラ

上りは完璧よぉ〜!

(下りは心配よぉぉぉ)


次の難関。

キラキラ玄関の上がり框を上がるキラキラ

玄関マットの所に段ボール敷いて

段ボールに土足と松葉杖で上がる

用意しといた椅子に座って

靴ベラで靴を脱ぎ落とす

松葉杖を綺麗に拭いて

立ち上がってお部屋に入る!

できた〜!


ナイフとフォーク今日は久々お家ご飯ナイフとフォーク

用意してくれたのは、私が大好きなカニクリームコロッケと、お手製ポテトサラダ。

濃い味の物をガツガツ食べたいとのリクエストにより、ステーキを焼いてくれるらしいです。

感謝しますキラキラ