我が家にやってきた新しいプリンタで

写真をプリントする音譜


いつもは写真屋さんで安い時にプリント。

でもね、いっぱいプリントしたいので

質が落ちても良しとしましょう得意げ


インクは誤って2セット購入しちゃって

旦那が「インク1セットは

写真につかっちゃえば??」と。


では。旦那がいない時間にさっそく。。。

写真をバ~ッと選んで音譜印刷ボタン音譜


って・・・380枚!?

あわててキャンセル!!

さすがにそれは・・・どうかねぇガーン


慎重に選び直して枚数を削りつつ、

面白い連続写真は4分割とかでもいいや。

ひとまず230枚位で、再び印刷ボタン。


あぁぁぁぁぁ汗

インクがあっという間に1セット終わり、

2セット目が終わる。ギリギリ印刷終了。


こっそりインク1セット補充するかな汗

ネットプリントとどっちが安いかな~汗


デジカメの写真も、

スマホも、過去の携帯電話のも

PCで画像管理してるから

データ見ればいいんだけど

アルバムをめくりたいんですニコニコ



ねこさんのブログ-photo