きなこのポラ写真 | あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

あんきなもんべりと大福ちゃん〜我が家の可愛い鳥たち・アオメキバタンの里親になりました〜&ミニーのリウマチ闘病記

セキセイインコのあんこ8歳♀
オカメインコのきなこ8歳♀
鳥の保護団体TSUBASA出身のアオメキバタンのモンブラン23歳♀
オキナインコのベリー4歳♂
里子としてお迎えした桜文鳥の大福10ヶ月
可愛い5羽の鳥たちとの賑やかな日常とミニーのリウマチ生活を記録します(o^^o)

おはようございます!

ご訪問いただきありがとうございますおねがい




アイドル活動をしているきなこオカメインコ


ブロ友のうぐりんさんがきなこのポラ写真を作ってくださいました!飛び出すハート

ひなたちゃん可愛い^_^(*´꒳`*)








めちゃかわです〜ラブ


そして、

あんきなべりのおまけ付き!

この切手あったら100枚は確実に買う!チュー

100枚じゃ足りないなぁ(笑)


こんな風にしてもらえるだなんて、きなこオカメインコは幸せものでございますラブラブ

オカメインコ「きなちゃんはかわいいでしゅ。」


ウンウン笑い

きなこオカメインコは可愛いよラブラブ


うぐりんさん、ステキな作品を作ってくださってありがとうございましたピンクハート




こちらあんきなべり。

放鳥タイムにおやつをあげるんですけどー

あっという間にこんなに散らかります笑い泣き


その様子を見ていたモンブラン。

粟穂を食べるかすすめてみたけど〜

全く食べようとしません。

モンブランは粟穂が苦手です〜(´;ω;`)

鳥さんだから粟穂は好きだと思うんだけど、モンちゃんはいらないみたいでしたガーン


珍しい2ショット。

きなべりがこんなに近くにいる!びっくり

いつも一触即発なんですが、おやつタイムは平和みたいですニヤリ



さぁ、今日も頑張っていきましょうキラキラ


ステキな一日となりますようにピンクハート