究極の選択。4.9バースデー。 | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

究極の選択。4.9バースデー。



さーて!   付き合うならどっち!

(  チッチッチッチッ……)




◉ダサいマフラーを首に巻いてアニエスベーを着ている男  。


or


◉ダサいマフラーをスカイラインに四本つけてふかしてる男 。



お久しぶりです!二年前からあまりBlogを書かなくなってもう…二年。
(言葉の不思議絵風味。)


先日、4.9には無事に35歳のお誕生日を迎えまして  ティームミラクルはじめ、みなさま 末長くご愛顧宜しくお願いいたします。シクヨロで。まつ毛ぇ~ねえ!!
山ぴ~共々、熱く御礼申し上げます。


今年もミラクルバースデー!究極の選択により、開催させていただきました。(笑)
{CE51E3BD-5021-4F43-972F-F190BB093CED:01}
年に一度なのでチョーシぶっこいて、
このチャラチャラ!いいねいいねー!

ひぇ~い!クァンパァ~イ!


{480047FE-5813-49EB-B405-2F22034C94B7:01}
ヒャンパンタワー!!yey
シャンパンコール&シャンパンの歌は、よりとも兄さん。今年も感謝です!!盛り上がるわぁ~


Br.KORNさん、葉月パルさん、めるもさん、土屋かおりさん、ストーン中村社長、ダンサーセトさん、おかもとまりちゃん、AMEMIYAさん、lunaちゃん、kiーyoさん、女性SEX本知香さん、愛好率いるオナベ~ズ、そしてDJおっしーさん、マジシャンバードマンさん、ついでに不動産屋辻ちゃん、素敵なステージありがとうございました。大感謝祭り!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。


会がおった後は、あーほんぎ(六本木)たんとんつぅ~るぅ~(つるとんたんとゆううどんやさん。)にてさっぱりすすり、ジ、エンド!!
KORNさん&はたけさん!やばいツーショットに興奮!
{3FE1DEDA-56DC-47CC-9D85-76437C365F5C:01}




この歳になると、この衣装がただ気持ち悪いだけなので、今後着るの辞めようかな…なんて反省!(原宿のTAKENOKOで購入!)
{8E35777C-91A8-46C2-8ECF-E69AC75D5EEF:01}

{20C543AD-DE52-496E-BFCF-2C7C860D4A16:01}



BGM:   ムーンリバー。

           



{CA9D3AE4-35B0-462F-A433-76A9FC8987FF:01}