プロローグエピローグ | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

プロローグエピローグ


ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

ハァ~バ~ライトが~


朝日にかわる~

どうも
わたなべマチコです。


ブログっていいねぇ~ありがたいねぇ~

なんだか嬉しくって


コマメお豆さん風味。


改行も順調風味。


プロテインは抹茶風味。


それでは開項記念と致しまして、なんてゆうんでしょうか
BLOGのデザインについて触れておきましょう。



(
その一:皆さんに良いことがありますようにと縁起の良い

『紅白の横縞』

(
コシのあるキシ麺の
太さ状)



(
その二:あたたかで
くつろぎの一時を‥‥
とゆうことでカプチーノを添えてサイドライン。



(
その三:一生に一度の奇跡の一枚

『ミラクルショット!!(篠山紀信ばりの髪型の凄腕キャメラメンによる)

を添えて。



そして‥‥‥‥
皆さんにお伝えしておかねばなりません。


このマメ柴は


チャビ(愛犬)ではありません。( 」´0`)


よその犬です。



10
年前のショットを載せようか迷ったんですけども


この豆柴かどうかサエモ定かでない柴犬のセツナイ表情‥‥


なかなか 。

花*花

マナカナ

ピュゥン