心穏やかなあなたへ

 

 

 

 

今日、中学校卒業式だったんです。

 

息子は、

私の身長を抜かして

大きくなってしまいました。

 

 

私の中では、

まだよちよち歩きの

息子のように思ってしまうんですね。

 

 

その頃の姿が目に

焼き付いてるんです。

 

 

大きくなってしまって・・・。

 

 

喜びの日でもあり

さみしさがこみ上げる日でもありました。

 

 

 

 

 

**************************************************************************************************

 

 

 

 

先日やっと

息子とのかかわりのある

前世を出してもらったんです・・・・。

 

 

何十回と

SAM前世療法の

セッションを受けながら・・・・

 

 

登校拒否気味の息子が

心配だと言いながら・・・。

 

 

 

私は、

 

 

 

息子とかかわりのある前世を出すのが

 

 

 

怖かったんです。

 

 

 

 

 

息子が3歳の頃でした。

前世が見える人がたまたまいらして

私にふっと言うのです。

 

 

「なんだか、不思議な親子ね。

子供は、殿様の息子であなたは息子の教育係。

あの子のせいで、あなたは殺されている。

なのに、あの子はあなたを親に選んでくるなんて・・・。

 

 

あっ。

 

今、振り返ったでしょ。

その時、あの子の前世があっかんべ~したよ。」

 

 

 

当時私は、前世には全く興味もなくそうなのかな・・・。

ぐらいの気持ちでいたんですね。

 

 

 

 

この15年紆余曲折しながら

生きてきた過程を見ると

 

 

 

私は息子に対して

愛情と強迫観念が

常に隣り合わせでいたように

感じるのです。

 

 

 

子供ができず

待ちに待った息子を抱きかかえて

 

 

 

私はこう思うのです。

「この子は、私のそばにいると不幸になる。」と

 

 

 

生まれたばかりの息子を見て

何を考えているのだろう・・・

 

 

わけのわからない思いを振り払ったんです。

 

 

 

 

その思いは、

時々出てくるんです。

 

 

私の側に息子を置いてはいけない。

 

 

 

息子をしっかり育てなければ

厳しく厳しく

 

 

 

何かに追われるように

しっかり育てないとという

強迫観念にとらわれていたように感じます。

 

 

 

 

娘は、当時の息子とは全く違って

のびのびと生活しているんです。

 

 

 

自分には近づけないように

厳しく育てた結果

 

 

 

息子は、

寂しさを持った人格を

作っては

 

切り離し

切り離して

 

大きくなってしまったんです。

 

 

 

息子には

3人のインナーチャイルドがいたんです。

 

 

 

お母さんが

大好きな息子だったのに

 

 

 

どうして息子にだけ

あんなに感情があらわになるんだろう。

 

 

止められないんだろう・・・。

 

 

それは息子が悪いから・・・。

 

 

 

 

ずっと

 

 

 

 

そう思っていたんですね。

 

 

 

 

 

 

この前言われたんです。

天照大神様が守護されている先生に

 

 

「兄ちゃんだけにきつくてもダメなんやよ!!」

 

って。

見抜き見通し。

やっと反省したんです。

 

 

 

いい加減

逃げてばかりいてはいけないな。

 

 

 

SAM前世療法のセッションで

息子とかかわりのある

前世を呼び出してもらう決意ができたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室町時代

 

息子との関係も良好だったと答えた。

 

現世の私が常に

愛情と裏腹の感情が出てくることについて聞かれた瞬間

 

 

 

全身に悪寒が走る

 

 

セラピストに

医療霊団からのヒーリングをしてもらうと

徐々に体の寒さと緊張がほぐれる

 

 

 

私の口はものの見事にへの字に曲がった

 

 

 

涙があふれる。

 

 

 

心は、

口のごとく

グーッと

何かを押し殺した感情が

渦巻いていた。

 

 

何も見えなかった。

 

 

前世たちは、

必要なものだけを

見聞きさせるのだそうだ。

 

 

「殿!殿!殿!殿!・・・・。」

 

 

懇願しながら

何度も叫ぶ

前世の声だけが聞こえてきた。

 

 

家族のこと

人生のこと

 

聞かれることに

答えは出してくれなかったが

 

 

その度に

胸の圧は強くなって

口のへの字は大きくなって

涙がながれた。

 

 

そして一言

 

 

「私が悪かった・・・・。」

 

 

そういって涙を流した。

 

 

 

**************************************************************************************************

 

 

 

 

潜在意識は

前世のものたちが作り出している

 

 

そうSAM前世療法では仮定しています。

 

 

 

 

 

自分自身が自覚できない

潜在意識。

 

 

この潜在意識は

 

何回も何十回も生まれ変わっている

あなた自身が作っているんですね。

 

 

 

そして、

 

 

 

今を生きるあなた自身も

来世の人格行動を決める

潜在意識になっていくんです。

 

 

 

 

 

 

あなたの前世さんたちは

 

 

人種差別や階級、

社会情勢など

 

 

色々な環境下の中を

生き抜いてきたんですね。

 

 

 

上の花のように

 

 

 

花開くように

幸せだった人生を歩まれた前世さん

 

 

 

辛くて固いつぼみのように

縮こまっている前世さん

 

 

多くの前世さんでできている

あなたの潜在意識なんですね。

 

 

 

 

 

あまりにも辛い体験をした

前世さんは

 

 

 

自分のような苦しみを与えないように

あなたを助けようと

前世さんの強い意志が働いて

 

 

 

顕在意識ではどうしようもない

感情や思い癖、行動が

出てきてしまうんです。

 

 

 

 

前世さんを

癒すということは…。

 

 

 

顕在意識ではどうしようもない

潜在意識を変えていく事に

つながっているんですね。

 

 

 

前世を癒していく度

あなたの潜在意識は

確実に変化していくんです。

 

 

 

 

 

 

不思議ですね。

 

 

 

 

SAM前世療法の世界は

不思議なんです。

 

 

 

 

 

 

助け合いの関係の前世を持つ

親子や夫婦なら幸せですね。

 

 

 

けれど、

 

 

私のように

殺した殺された関係の親子の場合

 

 

子供を愛せない

親が憎い

兄弟が嫌い

 

 

そういう感情が出てきても

不思議ではないんです。

 

 

 

 

本人はわからなくても

前世さんは全部知っているから・・・。

 

 

 

 

もしそんな感情で

ダメな人間だって

自分を責めている人がいたら

 

 

 

 

SAM前世療法の扉を叩いてください。

 

 

 

 

悲しみに暮れる

前世さんがいるかもしれません。

 

 

 

SAM前世療法は

つぼみの一つ一つを癒し

花開かせていくことができる

世界で唯一の技法なんですね。

 

 

 

 

前世さんを癒しましょう。

癒された前世さんは、

あなたの力になってくれます。

前に進みましょう。

 

 

あなたがせっかく選んできた

 

 

 

 

日本です。

 

 

 

 

あなたの生まれる前に決めてきた

あなたの人生の計画を進めましょう。

 

 

 

私たちは、

あなたのお手伝いが出来たら

本当に幸せです。

 

 

 

待っています。

 

 

 

 

あなたに穏やかな風が吹き

ふっと落ち着ける

そんな心地のいい日になりますように。

 

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございます。

(o^―^o)ニコ

感謝します。

 

 

 

笑顔の方を増やすために

あなたの力を貸してくれませんか?

起業・副業される方ご覧くださいね。

 

あなたの力を輝かせる「レンタル ルーム」

 

 

 

 

SAM前世療法くわしい情報はこちら
 
 
 
お問い合わせはこちら
samzennse@gmail.com