雨降り続き | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

先週の日曜日も雨で、

今日も雨降りなのだけど

中途半端な雨ではなくって

たくさん降ってやみそうもない。


せっかく春なのにネガティブ


でも春なのに、

まだ春らしくない。



去年も一昨年も、

今頃はもう桜も見頃だった。


今年はまだかな?

もう咲いてるところある?


今年は新しく、

桜並木駅という

桜並木通りに近い駅が

完成したので、

楽しみにしてるんだけどね。









雨降りにわざわざ

出かけるのもめんどうだけど、

遊びたいときや、

これからくる梅雨の時期用に

遊べるところを探してみた。



昔はなかったような施設や

イベントとか、

増えてるよーニコニコ






ここもいいな。

子どもじゃないし

子連れでもないけど、、、。



お天気と頭痛って

関係あるよね?


雨降るとあんまり

スッキリしないかも。



とはいえ、

雨降りなのに

むだに?

早起きできてしまった。


時間あるから、

雨降りだけど

ちょっと大掃除しようかなニコニコ