親子バスケだYO スマイル満開 | 金勝葉山ミラクルボーイズ☆男子ミニバスケットボールチーム☆

金勝葉山ミラクルボーイズ☆男子ミニバスケットボールチーム☆

栗東市の金勝・葉山・葉山東小学校による合同バスケットボールチームです!入団生大歓迎!お気軽にお問い合わせください。

あー。やっと時代に追いついてきたよ。


そうそう、この間ねママクッパの友達と京都へ遊びに行ってきました。

ホテルランチブュッフェを予約してくれて、あと観光のプランも考えてくれて、至れり尽くせり。笑
とても満喫しました。
ありがとね、楽しかったよ。

悪縁切りの有名な神社ってのに友達が行きたいゆうので、インスタ映えやと喜んで行きました。

したらインスタ映えどころか、本気すぎてちょい映え狙いは無理な感じで…。




とってもおも〜い雰囲気でした。








ホテルランチブュッフェは最高に美味しくて、ポンポコリンなりました。


京都の観光土産屋さんで、長男にお土産。笑
こちらもネタのつもりが、まぁまぁ本気な感じに。笑


頑張っておくんなまし。



さ、更新します。

10/26ミラクルボーイズ恒例の親子バスケを開催しました。








すっごい楽しくて、新しく入ったメンバーともスマイル全開で楽しめました。

笑顔の花がたーくさん!
疲れもぶっとびますね。
これっすこれ。わたしこの楽しそうな姿見るの大好きです。

そして集合写真見ると、ほんとに増えた!子どもたち!
こんなたくさんの人数がいるチームになったんだなぁって、しみじみします。

このチームの笑顔を糧に、ママクッパもう少し頑張るので応援よろしくです!