★miracle★ ツイキャスLIVE#15 2020.2.23(日)33回目 | ★miracleの輪★

★miracleの輪★

miraclebird87さんを応援してます♪

020.8.23(日)
↑
過去の記録✍️
33回目のライブ
ツイキャスでは15回目
参加出来ました🙆‍♀️

夜10時半過ぎから
始まって

テーマは
「90年代シングル売上
ランキング」🎶

昨日のmiracleさんは
とっても元気にみえて
観てるだけで
嬉しくなりましたね♥️

ラジオの
パーソナリティみたいに
90年代のシングル売上
ランキングを100位から
紹介してくれて

前から思ってたけど
ほんとにmiracleさん
ラジオ向き‼️
番組持ってほしいなぁって
密かに願ってます😊📻

ランキングの中で
歌ってくれた曲は

GAOのサヨナラから始まり🎶
ミスチルのCROSS ROAD
そして
愛が生まれた日も😍♥️

デュエットも歌ってくれちゃう👩‍❤️‍👨🎤

大黒摩季のら.ら.ら
など
ユーミンのhello my friendも
歌ってくれたの覚えてます💓

ここまで覚えてますが
その後寝落ちしちゃって😭

アーカイブのチャットを
チェックすると
最後の曲は
Le Coupleの"ひだまりの詩"
だったみたいですね☺️🎶

毎回、楽しい企画を
考えて配信してくれて
ほんとに飽きません💓
素敵な歌声
いつもありがとうございます♥️

これで1週間頑張れます👍

今回も画像はルルっちから
全て頂きましたよ😍♥
ルルっち🧡
ありがとう🙏️

皆さんも是非
miraclebird87さんのLIVE参加して
みてくださいね💕

 



#ツイキャスLIVE
#参加記録
#自分が参加したもの
#miracle王子の歌声最高
#miraclebird87 
#miracle王子
#歌ってみた
#ギター弾き語り
#カバー
#歌うたい
#歌声が好き
#歌が好きな人と繋がりたい
#記録
#いいねした人全員フォローする 
#記録用post