ディズニーファンの皆さんに知ってほしいことがあります。

それは、ディズニーは世界支配の道具であり、人々を洗脳している、ということです。

まだ気づいていない方に、少しでも興味を持ってもらうにはどうすればいいのか考えた結果、みんなが大好きなディズニーに関することなら読んでいただけるんじゃないかと考えました。

↓この記事にも少し書きましたが、
https://ameblo.jp/miracleangler/entry-12602384092.html

ディズニーは悪魔崇拝のシンボルや卑猥なサブリミナルであふれています。
ほとんどの映画に卑猥な表現や女性の裸体、S〇Xの文字が織り込まれています。

ディズニーだけでなく、人気アニメ、人気アーティストにもたくさん使われています。


↓この動画の42:27~をご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=_EeSaHtAo5M&list=TLPQMjkwNTIwMjDbQPYEhT6bqw&index=3

酷いもんですよね。

受け入れられない方も多いと思いますが、これが真実です。

なぜこんなことをするのかって?

それは、人々を堕落させ支配しやすくするためです。

誰がやっているのかって?

ウォルト・ディズニーをはじめ、世界の支配者層にいる悪魔崇拝者、ディープステートなどと呼ばれる人たちです。

ウォルトディズニーは悪魔崇拝者です。
ウォルトディズニーのロゴには666が隠れています。


ディズニーのキャラクターたちの手は、ヘビーメタルでよく使われる、コルナサインと呼ばれる悪魔のサインをしています。


3S政策(スクリーン、スポーツ、セ〇クス)と言って、人々の目を政治に向けさせず、堕落させるために、約100年におよび行ってきました。

フリーメイソンやイルミナティって聞いたことありますか?
よく陰謀論とか都市伝説で悪の秘密組織とかいわれてるあれです。
 

ウォルトディズニーはフリーメイソンのメンバーで階級も一番上でした。

フリーメイソンやイルミナティの本質はローマカトリック(バチカン)と同じく、太陽崇拝や悪魔崇拝です。
その背後にはバチカンの諜報機関であるイエズス会が暗躍しています。
メンバーの全てが悪いことをしているわけではありません。
トップの少数が、バチカン(カトリックの総本山)の指示により動いています。

そしてそれは、バチカンのローマ教皇が、古代ローマ帝国時代のように再び世界を支配するためなのです。

イエズス会はフランシスコ・ザビエル、イグナチウス・ロヨラらが作った組織です。
ローマ教皇に世界を支配させるためなら、殺人も平気で行う残忍な組織です。
上智大学はイエズス会の大学で、ロヨラの功績を展示しています。

実はイエズス会のザビエルは日本に布教に来たのは表向きの口実で、本当の目的は日本を植民地化するためでした。

何十万人という日本人が奴隷として海外へ連れ去られました。
しかし、それに気づいた豊臣秀吉のバテレン追放令により、キリスト教徒が処刑、追放され、イエズス会の企みは失敗に終わったそうです。

バチカンはこの屈辱を忘れておらず、長崎に原子爆弾を落とし、爆撃機にはイエズス会の人間が乗っていたとのこと。

こうして脈々とイエズス会による工作が、今もなお続いています。

そのひとつがディズニーのサブリミナルというわけです。

さらに、ウォルトディズニーはユダヤ人大富豪、ロスチャイルドの傘下の企業です。

ロスチャイルドといえば、世界の金融を牛耳るユダヤ金融資本のボスのような存在であり、人々から富を吸い上げ、格差を広げ、支配者層と奴隷層に二極化しようとしています。
貧困層が多いほどお金で操りやすくなるからです。

アメリカの格差はこうして広まりました。

日本もどんどんワーキングプアが増えていますよね。

つまりそれは奴隷が増えているってことです。
このままでは子供の世代はもっと苦労します。

私たちの目の前の敵は、ワーキングプアを増やして自分は儲けた竹中平蔵。
こいつはまだまだ仕掛けてきます。
スパイのデービッド・アトキンソン。
アメリカのシンクタンクCSIS。
それから財務省、国会議員の大半、消費税やその他増税しようとしている人たちです。

100%真実とは言いませんが、おおむね間違いではなさそうです。

ディズニーランド、シー、楽しいですよね。
私も何度も行きました。
子供連れていってあげたいですよね。
悩みどころですね。