だ〜だ漏れっっ♩

今週は カレと通話の後から

既読が早く付くどころか

返信早くなり嬉し怖くなった魂


しかも、、中々会える日を

教えてくれないと思ってたのに

予想以上に早く教えてくれたキラキラ


で、、結局昨日は

連絡なし笑

⬆︎

そうなると予想してたので

自分からも特に連絡せず…


“日曜までは私も連絡せず

自分だけの時間楽しもっ飛び出すハート

…と思っていたら 夜になり

珍しく向こうからLINEきたアップ


けどその後に私が返したのは

安定の未読スルー笑笑い


次に会える日が決まった途端

私はドーパミンがダダ漏れで

筋トレとかに気合いが入ってる凝視


仕事も忙しそうだし会えるの

確定では無いけど、楽しみが

あると 俄然頑張れるラブラブ