少しずつ

自分が、不安型

恋愛依存症と知って

落ち込みつつも前を向いた


カレから 連絡ある日もあれば

既読・未読スルーの日もある


今は連絡がきても、心が

キュンとする程でもなくなり


ドーパミンの仕組みとかも

知ってしまったからかな,,,


そんなに私は、カレが

好きではないのかな!?


大好きな所もあれば

イヤな所も普通にある


白黒ハッキリしたがる私が

“グレーでも良いじゃない”と

最近 思ったりしているニコニコ


今 カレが完全に私の中から

消えるのが怖いのは確か


夜、インナーチャイルドの癒しを

しながら 久々に涙が出てきた


私は今のカレの事では

未だ涙した事が、ナイ


その程度の恋愛…って

言いたいワケでもない


最近、色んな事に 少しずつ

けど た〜くさん気付きながらも

沢山の情報を入れ過ぎて

落とし込めては、いないかも


それでも、少しずつは

成長してるよね⁈!

してることにしとこーっ


ブログは大体投稿の前夜迄に

書いてるのだけれども…

ここまで書いた後に

カレからLINEが来た


“明日話そうよ”ってびっくり

久しぶりにキュン飛び出すハートときた


おい、ドーパミンの仕組み

知って そんなでも無くなったんや

ないんかーい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


しっかしチョロいな私

まぁ、ええか…もぐもぐ