単純なカレ⁉︎


カレの事で頭を一杯にして

何か睡眠不足にまでなってしまい

悪循環で良くないな〜と思ってた


連絡なくても きちんと寝よう

話はそれからだ、‼️


…と、最近は質の良い睡眠目指し

ぐっすり眠れるように昇天


そしたら、健康になったのか

性欲上がってしもた笑


何て事ないLINEしか

最近してなかったけれども

久々に“えっちしたい〜

と素直に送ってしまった


9割以上未読の彼が即レス

…楽しく少しラリーできたアップアップ


カレ、未読の時は読んでないって

言ってたけど絶対見てるなフフニコニコ


何だかんだ最近の私のLINEは

軽く送ってたつもりが

重さ乗ってたなと思う魂


直ぐにでも会いたいけれど

誘うの私からばっかになってるし

次は放置プレイだぁ

(どうせ私が折れるから楽しむ程度)


でっきるっかな

でっきるっかな音符

(出来ないどうせ きっと)