チョロい私とポンコツなカレ⁉︎

 会えない日が1ヶ月をこえた

ネガティブ


とりあえず、仕事中に

突然 電話くれたりするから

チョロい私は ホッとして

恋愛寿命が数日程 伸びる笑


しかし、

カレに気になる点もあり…

男性には割と多いけれども

今のカレも未読時間が長い方


夕方送ったLINEが翌朝まで

未読とか日常茶飯事昇天


スマートウォッチを使ってるので

そっちで読んでくれてると思いつつも

確認の為 電話で話した時に聞いた


『朝まで未読の時とかってさ

読んでない?それとも、、』と…


そしたら

『うん、俺スマートウォッチに

表示してないから読んでないもぐもぐ

って…もやもやもやもやもやもや


『夕方送って朝まで未読の時は

朝まで読んでないってこと?!?

と思わず聞いた


『うん、俺ポンコツだから

読まずに寝ちゃったりする』

ですと気づき


何でだろう、、怒る気がしない

怒る気すら沸かないニコニコ


憎めないカレの人柄も

間違いなく有るけども


多分 元カレとのお別れの後に

男性脳を勉強したから…!?


あとは、電話で話してると

“好きとは全く言わないけど

結構私のこと好きだな…”

って言葉は使ってくれるから!?


とりあえず、夕方以降に自分から

LINEする気は失せてしまった笑い

(冷めたとかでは全くナイ)


そしたら、夜向こうから

LINEが来た笑


『男は追わせろ』

『LINEは直ぐ既読つけるな』

とか色々と見かけるけども

私は、駆引とか苦手、、、


しかし、放置されるのはイヤだし

楽しめる程度の駆引なら出来るカナ

あまりしたくもナイけどガーン


自分の記憶を残したまま

一度で良いから【男性脳】が

どんな感じなのか体験してみたい