ひーちゃんの蓮の花のダイヤモンドアート❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね






こんばんは🌇




毎日暑いですね。




夜は、エアコンを付けずに寝ているので、

夜中に何度も目が覚めます💦




今日は、薬局でこちらを買って来ました😊💕




すみっこぐらしのキャラクターの絵が付いていて

可愛いです😍






アイスノン用のカバーも、すみっこぐらし💖






少しでも眠れるように🙏




そして、昨日は以前から仲良くしていただいている

ひーちゃんから、素敵なアートが届きました😊💕







蓮の花のダイヤモンドアートです💖✨✨



ひーちゃんの作品は、どれも素敵で

いつもどれにしようか迷ってしまいますが、

今回の蓮の花🪷のアートは、

心にズキュンと響きました😊💕



作品を見て、すぐにひーちゃんに連絡して、



しばし到着をお待ちしていました😊🌸







ライトの具合で、アートの輝きが色々変わっていくみたいで、また夜のライトの下でも

どんな風に変化するか、楽しみに見てみますね💖



夜になり、ライトの下で撮ってみました😊💕







こんな可愛いアートも、プレゼントしてくださいましたウインク



ひーちゃん、いつもありがとう😊💕


ひーちゃんのブログです🌸



https://ameblo.jp/1210-h777/entry-12860815401.html



ピカピカのダイヤモンドアート、



寝室に飾らせていただきます🙏



そして、過去にひーちゃんからお迎えした

数々の可愛いオルゴナイトちゃん❤️





みんな元気ですよ❣️



引っ越しでバタバタしていて、

スタンバイしてくれていたオルゴナイトちゃん達ラブラブ



自分の部屋がなかなか片付かなくて、

置き場所が定まらなくて💦



近々、ローチェストを購入する予定なので、

そちらにみんなを飾りたいと思います🙏




ひーちゃん、オルゴナイトちゃん😊💕



ありがとうございます🌸🌈




これからもよろしくお願い致します🙏




蓮の花🪷の作品、ずっと欲しかったんです😊




待ってて良かった🌸





すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、



ありがとうございました😊🌸🌈