暑い毎日が続いていますがイケメンの2人が波動カラー診断を受けてくれたお陰で暑さが吹っ飛... | 愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

一生懸命がんばったけど、うまく行かない人が、楽に楽しめるようになる!人生が変わる個人相談カウンセリング・セッションをこれまでに500件以上、行っています。ヒーリング、インナーチャイルドカード、フラワーエッセンスを用い日常に役立たせる事を大切にしています

この投稿をInstagramで見る

暑い毎日が続いていますが イケメンの2人が波動カラー診断を受けてくれたお陰で 暑さが吹っ飛び楽しい時間を過ごす事が出来て感謝感激です\(^o^)/💕 なんと白雪姫の息子さんはシンデレラボーイ🌟🌟🌟 娘さんもシンデレラでビックリ‼️ そしてシンデレラの娘さんの彼氏さんはオーロラ姫= デイドリーマー王子🤴 将来の夢を話していると 王子たちの目がキラキラ輝いて本当に望んでいる一歩を踏み出すキッカケが掴んで頂いたようで凄く嬉しくて無限の可能性にトキメキました♾🌟🌟🌟 若いイケメン男子たちは 机上の空論ではなく沢山の実体験から学んで自分の才能を発揮して思いっきり人生をエンジョイして頂きたいと思っています😊✨✨ 白雪姫のお母さんのお陰で ご縁を頂き素敵なファミリーに出会う事が出来て心から感謝しています💖 私の願いの一つに波動カラーがキッカケとなって 自分や家族や身近な人々がお互いの個性の違いを知り 理解し合い助け合い 自他ともに幸せになる事🌟 それが世界平和に繋がると思っています🌏💕 みんな違って みんな素晴らしい💖 シンデレラボーイと デイドリーマー王子の活躍を楽しみに応援しています📣✨✨✨

波動カラーLepura(@hado8color)がシェアした投稿 -