愛子さん主催で波動カラー講座を開催させて頂き素敵なご縁を結んで頂き感謝感激ですマザグー... | 愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

一生懸命がんばったけど、うまく行かない人が、楽に楽しめるようになる!人生が変わる個人相談カウンセリング・セッションをこれまでに500件以上、行っています。ヒーリング、インナーチャイルドカード、フラワーエッセンスを用い日常に役立たせる事を大切にしています

この投稿をInstagramで見る

愛子さん主催で波動カラー講座を開催させて頂き 素敵なご縁を結んで頂き感謝感激です💖 マザグース姫の愛子さんは 縁結びの女神様なので 凄く短い期間で参加者の皆さまが集まってくださり 本当にミラクルを実感させて頂きました🌟💫💫 こちらが意図して講座を開催することを宣言したら 波動カラーに興味の有る方々の集合意識が発動し ご縁のある方々が集まってくださって本当に楽しく 充実した時間を過ごすことが出来て嬉しかったです😊 今このタイミングで 波動カラー講座を受けてくださっているのは 「自分をもっと知って 自分らしく生きたい!」 「生き辛さから解放されたい!」 「人生楽しむために生まれてきたのに思いっきり楽しめていないから腹の底から楽しみたい!」 そんな姫たちが自分の潜在意識=魂が求めている世界を 知るきっかけを掴んで頂けたように思いました🌟🌟🌟 「全世界を敵に回しても 私は私の事を愛する」 そう宣言出来るほど 自分のことを愛していれば いつの間にか周りの景色が変わって見えてきます🌳🍃 そして私の大切な家族や 周りにいる方々に喜びと幸せが伝染して 自他ともにハッピーな世界が自然と出来ている事に気づき肚の底から喜びと幸せを実感する事が出来るのです❤️❤️❤️ 全ては私が世界を創っている事に気づくと 自分の人生をどんな風に デザインして創っていこうかワクワクしますね💓 波動カラー講座が 参加者の皆さまにとって 少しでもお役に立ち 気づきのきっかけとなりましたら幸いです🌟🌟🌟 お昼のランチもお喋りタイムも本当に楽しかったですヽ(´▽`)/💕 主催の愛子さん✨ 参加者の皆さま✨ ありがとうございました😊💕

波動カラーLepura(@hado8color)がシェアした投稿 -