マザーテレサ☆彡心の目で見る写真展 part2 | 愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

愛知県豊田市 天と地を繋げる虹の架け橋インナーチャイルドカードカウンセラーレプラ

一生懸命がんばったけど、うまく行かない人が、楽に楽しめるようになる!人生が変わる個人相談カウンセリング・セッションをこれまでに500件以上、行っています。ヒーリング、インナーチャイルドカード、フラワーエッセンスを用い日常に役立たせる事を大切にしています

$天と地を繋げる虹の架け橋

愛のメッセージと和みの書展でのメッセージが心に響き渡りベル 
しばらく作品の前でじっと眺めていた

その時に今までの事が走馬灯のように駆け巡ってきて

自分自身 家庭と仕事との両立に自分の母の介護と厳しい状況の中 色んな方々に支えられながら

助けられながら生きてこれた事を感謝の気持ちでいっぱいになりました

自分で何もかも沢山の事をやり遂げなくてはいけないと思い 自分を追い込み過ぎて

何もかも全部投げ出したくなる事もあったけれど

みんなの笑顔や言葉に励まされてここまでこれたんだと思っていますラブラブ

どれだけ沢山の事を成し遂げられてきた事が大事ではなく

どれだけ愛を込めて成し遂げられてきたのかが大事だと心の奥底から感じましたドキドキ

1歩1歩 丁寧に愛を込めて自分と周りと向き合い 喜んで前に進んでいきたいと思っていますニコニコ

”始まりはいつも喜びから”そんな言葉がふっと浮かんできて

どんな事もいつも喜びから出発しているかどうか もう一度よく心に問いながら

新年を迎えるにあたって 計画を立てていきたいと思っています音譜

いつも喜んで
たえず祈り
すべての事に感謝する
            ~聖書より~


$天と地を繋げる虹の架け橋


$天と地を繋げる虹の架け橋