テレビ大好き! | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

突然ですが、あなたの
好きなテレビ番組は何ですか?

半澤直樹も終わったし、居酒屋の
娘がパイロットになるドラマとか
面白そうですね。

話を振っておいて何ですが、
茂木は現在テレビが
家にありません。

何故ならば、ビジネスを通して
知り合い目標とする人達が全員、
テレビを見ていないのです。

ネットビジネスを始めてから、
すごく自然にテレビを見なくなり

ましたが、間違っていないのだと
思うことが出来ました。

その尊敬する経営者達からの話を
まとめると情報が古くて内容も
薄っぺらだと言っております。

そして、映像と音とで様々な
洗脳効果も高く、古くて嘘の多い
情報を見させられているのです。

テレビを見て情報収集するよりも
本を一冊熟読した方が何倍もの
知的財産を得られます。

またテレビを見ている最中、人は
思考が停止するようです。

世界的に最もテレビ依存度の高い
国が日本だと言います。

テレビの存在が日本を衰退させ
ダメ人間を大量生産しているのだと
居酒屋で熱く語っておりました。

あまりに熱すぎて正直、
少しだけ、うざかったです。(笑)

ますます情報化社会が進む現在では
自分で多種な情報を取捨選択出来る、
事が非常に大切になっています。

しかしテレビを見ていると何も
考える事無く情報を鵜呑みにして
受け取ってしまうのです。

ネットで知りたい情報を検索する時は
キーワードを選定したりと、少しは
知恵を使います。

ぼーっとテレビを見ているよりも
脳を働かせる方が良いと思います。

現在、私の認識ではテレビ、新聞、
ラジオ、雑誌の4マスからの情報を
無抵抗に受け取らない事がベターです。

何故ならば、自分に不必要な情報が
圧倒的に多く紛れ込んでいるから
です。

広く浅く色々な分野の知識を必要と
思っていませんか?
ただの刷り込みですよ。

それらは、せいぜい飲み会での
トークのネタにしかなりません。

本当に必要な情報が知りたい時、
自分で調べる事は簡単に出来る
時代です。

毎日、持ち歩いているスマホで
何でも検索する癖をつけましょう。

従来のメディアからの情報は
盲目的に間違いのないものだと
思い込んでいる事に気が付きましょう。

専門的な分野を自分で
選んで知識を得る事を
お勧めします。

私も、そうやって
ブックメーカーを
学びました。

溢れんばかりの情報量で、
何を信用すればいいのか
解らないほどです。

自分で調べてどこの
情報を信用するべきか
決定するのは、あなた自身です。

本物を見極める
目を育てて
いきましょう。

さあ、本日も張り切って
コツコツBETです!

r3-4

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━