ブックメーカーを語ろう会 28日(土)19時より | miracle226のブログ

miracle226のブログ

インターネットから自由にお金を引き出す、仕組みを目指す

途中に、偶然知ったブックメーカーについてのブログです。

お早う御座います。 茂木です。

ずいぶんと開催間近になってからの
告知になり、すみません。

_________________

「ブックメーカーを語ろう会」その8

9/28日(土) 池袋 19時~

会費 5000円

こちらより画面の右辺りの
参加するという
ボタンを押して下さい。

→ https://www.facebook.com/events/162029224002940/?context=create
_________________

となります。

今月に入ってからというもの
ハードスケジュールにつき
少々余裕がない茂木ですが

気合でカバーしていこうと
思います。(笑)

さてさて、常時参加して
くれる人達はもちろん、

初参加の人も皆で飲みながら
がっつりと語り合いましょう!

毎回呪文のように唱えておりますが、
日々の日常にブックメーカーの
話が出来る相手がいない。

だけど、もっとリアルな情報や
気軽に話せるブック仲間を
作りたいあなたの為に用意した場です。

どうぞ、心置きなく使い倒して
頂ければ嬉しく思います。

https://www.facebook.com/events/162029224002940/?context=create

そして、ちょっとしたニュースです。
語ろう会と言えば女子率0%記録を
更新し続けていましたが、

今回は数人のブック女子の
参加がありそうです。
本当に有難いことです。

別に、合コンするわけでも
ないし取り立てて
言うことでもないのですが、

このままでは、本当は
参加したいけど紅一点状態は
ちょっと参加しずらいな~

という空気を入れ替える
いい、きっかけになって
くれればと思っています。

「ブックメーカーを語ろう会
その8」

今回も濃い~仲間たちが
集まると思います。

例のごとく勝手に茂木も
楽しまさせて頂きますので、
そこんとこ宜しくお願い致します。

さあ、本日も張り切って
コツコツとBETです。

995983_505247189569611_1868667923_n

See you next time!!


ギャンブル ブログランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://bookjuku.info/wp/(WP)
http://on.fb.me/XOa9BU (FB)
http://on.fb.me/11tIKFS (FBP)
http://bit.ly/106xauv (基本理念)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ブックメーカー開始用
メール講座 全10話(完全無料)
http://bookjuku.info/LP.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━