ヴァントルテ 

ボタニカルモイストクレンジングミルク

を使用してみました。

 

 

肌のうるおいを保ちながら、

落ちにくいメイクや毛穴汚れを

やさしく落としてくれるクレンジングミルクです。

 

 

医師が監修したスキンケア

乾燥性敏感肌のために、毎日肌に負担のかからない

クレンジングをと考えつくられました。

 

馴染みのよい、やわらかなミルクタイプ。

リッチなテクスチャーで、肌をこすることなく

しっかりメイクを落とすことができます。

W洗顔不要でスッキリと落とせます。

 

肌の必須成分「セラミド」を守りながら、

落ちにくいメイクや毛穴の奥のメイク汚れを落とします。

 

保湿効果の高いヒト型セラミド、

エイジングケア効果の高い厳選された

植物幹細胞「ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス」

「アルガニアスピノサ芽細胞エキス」

「リンゴ培養果実細胞エキス」が配合されています。

 

メイクを落としながら

弾むようなハリとツヤのあるお肌へと導いてくれる処方です。

 

 

乾燥性敏感肌にもっとも適したミルクタイプ。

乾燥しやすいお肌に余分な負担がかかることがなく

必要な皮脂まで取り去る心配がありません。

 

★こんな方におすすめ

 しっかりメイクの方

 石鹸だけではメイクが落ちにくい方

 メイクオフ後、肌がつっぱる方

 お肌が敏感でゆらぎやすい方

 

 

とろーっとしたミルクタイプです。

 

 

ファンデーション、アイシャドウ、

リキッドアイライナー、口紅です。

 

 

馴染ませて、メイクを落とします。

正直肌にやさしいせいか、

メイク落ちは今一つかも知れません。

 

軽い、ナチュラルメイクや

普段の肌汚れを落とすには

ちょうどいいかも。

 

 

落としたあとはすっきり。

 

やさしくメイクオフしたいですね。

 

 

ヴァントルテ 

ボタニカルモイストクレンジングミルク

 

ヴァントルテ様 のモニターに参加中♪