チャンスの神様はまた来る?カモネww | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...

先日、夫がKuさんのセッションを受けました。

セッションは初めてではないけれど、Zoom を使うのが慣れてない夫のために、私がパソコンのサポートをしていました。
がしかし、実は私も新しいパソコンに買い換えてからZoom を使うのは始めてでした😅

セッション前にKu さんの顔見れるかな🎵
ちょっとお話ししちゃおうかな💕
なーんて思っていたのですが、パソコンの録画設定がうまく設定できず、夫の側であたふたしているうちにKuさんが現れ、夫と話し始めました。

「どーも、妻のIku です」と顔出したい私の心とは裏腹にカメラから逃げて、私はごあいさつもせず黙ってその場から離れてしまいました😅
Ku さん大変失礼致しました🙇

セッション終わってから、あーせっかくKu さんとごあいさつできる、お話しできるチャンスだったのに何でしなかったんだろう💦(-。-;)


 ↑娘が小学生の時に描いたチャンスの神様✨
前髪つかまないと逃げちゃうよね~🤣💦💦


前回のセッションの時はひょっこりごあいさつに顔出してたのに、今回は自分でも理由はよくわかりませんが、心は会いたいのに頭が逆の行動をしていました。
思考に邪魔された感じですね😅
 
そして結局、Zoom の録画撮れてなくて、後から再びKu さんを拝見することもできませんでした。残念💦
夫にも申し訳ないことをしました🙏

まーつまり今回は私のタイミングじゃなかったってことですね~🤣💦

タイミング来たら、今度は私がセッション申し込みます😉🎵



いつもシンクロな内容が多く驚きますが、最近のこの記事↓が私のこの数ヶ月のモヤモヤをスッキリさせてくれました。

Ku さん、いつもナイスなメッセージをありがとうございます😄 ✨✨✨

そして、毎回夫TAKAHIROの背中を押してくださりありがとうございます😊✨✨✨
私もどんどんシフト進んでる夫TAKAHIRO に置いていかれないようにしますね!