新しい出逢い② ~漢方 | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...



先日、ブレスレットのお客様(Oさんありがとうございます!)に紹介して頂いた、

漢方の結城先生にお会いしてきました。

とても、素敵な先生でキラキラ太陽のようなエネルギーの方でした。


漢方の知識はもちろんのこと、ホリスティックな幅広い視野を持っていらっしゃって、

東洋、西洋のことも交えながら、いろいろと分析&アドバイスを頂きました。


様々な症状全てに関連性があることなど、とてもわかりやすく説明してくださったので、
ここ1年間悩んでいた自分のいろいろな不調に対する疑問と不安が解消しました。


何より先生の笑顔が一番の薬でしたよ~

気持ちが前向きになりました♪

私の守護さんは韓国の漢方医といわれたことがあります。

必要な時に出会いを与えてくれたのかもしれませんね。

新しいご縁にとても感謝しています。


さて、今夜から土鍋でグツグツ魔女のように漢方を煎じて飲みますよ~