新月...叶いやすい願い事とは? | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...





もう、何年も新月アフォーメーション(願い事)をやっています。


叶っていることいっぱいありますよ~(=^ ^=)v


でもまあ、毎回全てが叶うわけではないんですよね。


う~ん....叶うこと、叶わないことがあるのは何故だろう?


今までのものを読み返してみて、分析してみましたよ~


すると、わかったこと


叶わなかったのは、


「本当に心から願っていなかったこと」

(カッコつけてるだけだったり、考えすぎた願いごとだったり)


「すでに持っているのに気付いていなかったこと」


その時には気づかなかったけど、後になってみると


「な~んだ、そうかぁ」と思う


叶ったのは、


「迷いなく、純粋な願望」


簡単ですね。


自分に正直にふと浮かんだ願いこそ


本当に求めることなんですね。


だから、現実を引き寄せるのが速い。



さてと、今夜もお気に入りのノートに書いてみようっと♪


いくつ書こうかな~


お風呂入って、リフレッシュしてからがいいかな~