世の中が「ワクワク♪」の流れに... | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...

ここ数日、眠っている間に沢山の情報がダウンロードされている感じがします。


多分これからいろいろ変化していくための準備ですかね。


ふふふ( ̄▽+ ̄*)



ここ数年、宇宙からのメッセージを伝える地球の選ばれし人達がみんな共通していっていること


しあわせな人生を送る秘訣、それは


「自分が心からワクワク♪すること」をする



そして、みな考える


「私がワクワク♪することって何だろう????」


「何だかわからな~い」


「そんなもの簡単に見つからな~い」



勉強に追われている人


仕事に追われている人


家事や育児に追われている人


介護に追われている人



追われている人は「ワクワク♪」から遠ざかっているので


すぐに見つけられないかもしれない


でも、だれでもきっとある


ワクワク♪すること」



実はすべてのしあわせな人生へのきっかけが


この「ワクワク♪すること」だと地球上のみんなが知ったら


世の中が大きく変化するだろう


そして、既に大きな変化は始まっている


今大きな流れがきている


この流れが闇をも明るく照らすパワーになる時代がくるかもしれない...



って、


まあ、まずは大好きなスターバックスのキャラメルラテを飲むこと♪からでいいんです


オリオンビールで晩酌してもいいんです


飲みたい♪が満たされる


それもワクワク♪(≡^∇^≡)



ちなみに私の今日のワクワク♪はシダックスで唄うこと♪


竹内まりあの「不思議なピーチパイ」(古~)で


90点出たよ~♪o(〃^▽^〃)o


この曲はね、私が若い頃、ワクワク♪することをいっぱいやってた頃に流行っていた曲。


だから、歌うとその時の気持ちがよみがえるんだね♪



あなたもまずは、そんなワクワク♪から見つけてみてね♪


小さなワクワク♪も積もれば大きなワクワク♪になります!