引き寄せ名人たちに引き寄せられてく... | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...

「サラとソロモン」を読んだのは、もう10年ぐらい前だったかな。

その後「ザ・シークレット」を読んだのが、引き寄せ系の本だったかしら...

あとはそれ系の本はあまり読んだ記憶がないです。

エイブラハムもバシャールも読んでいません。(^^;)


でも、自分なりの引き寄せ論に基づきずっと行動していて、日頃引き寄せを楽しんでいます。


ここ数年、引き寄せを意識する人は激増してきたから、いろいろな話の中にその要素が沢山盛り込まれていますね。

本屋さんには引き寄せ本が沢山並んでいます。どれにしようか迷ってしまいますよね。


でも、どれもソースは同じです。

自分の感性に合う引き寄せ本を選んで読んだらいいと思います。


ブログも沢山ありますね。


実は私はマイナー好きなので、あまり人気のある流行の人の本やブログは興味なかったのです。

ところが、最近になって、身近な友人のはまっている引き寄せ名人達のことを聞いているうちに、どうやら私もそちらの方々のエネルギーにつながって引き寄せられていっているようです。


今年年始のHappyさんの講座 に引き続き、さとうみつろうさんの唄が気になる今日この頃。

Youtubeで笑いながら見ています。(^∇^)


....と、ブログを見たら近日CDが発売されるとのこと、

発売日がなんと私の誕生日!♪


みつろうさんは沖縄というつながりだけでも親近感を感じていましたが、

ミラクル半端ない♪


ちなみに私は沖縄のご縁(話せば長いミラクルな出会いの連続なので詳細は後日)

で13年前に比嘉姓となりました。


これもご縁!テーゲー感が心地良い、みつろうワールドのCD買ってしまおうかな♪にひひ