「ブーツ引き寄せた!」買い物も引き寄せレッスン♪ | ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

ミラクルIku-chan ~It's a miracle !!

小さなミラクルにホワ~ンと幸せな気分になる日々のつぶやきです...

物質の引き寄せ第一弾は「おしるこ」でしたが、

今回第二弾は「ブーツ」♪


私は欲しい物のイメージが頭の中で出来上がっていて、

それから探しにいくことがよくあります。

一発で見つかる場合、何件も足を運んでから見つかる場合もあります。


2週間ぐらい前から、足首寒いな、温か~いブーツ欲しいな♪と思っていました。


どこのお店もセールで、ブーツは沢山並んでいるけど

以外とイメージに合うものはないなぁ...


昨日、「お!」というものを見つけました!

でも、デザインや素材は結構近いんだけど、色が違う、残念!


でも、その時に私の頭の中で

「お買い得だし、セールで24cmってなかなか無いよ!このブーツ買っちゃいな」

「明日になったらもうないかもよ、このブーツ買っちゃおう!」

という声が


しかし、「イメージの色ではない」のでその日は買わずに帰りました。


お、前回のおしるこの時とちょっと違うぞ。


そう、今回はより理想のブーツを強くイメージしたら、

果たしてそれを引き寄せられるかどうか試してみることにしました。


そして、今日違うお店を5件ほど探したけどなかった。

じゃあ、最後に今まで好きじゃなかったお店だけど、とりあえず入ってみよう!

と入ったら


見つけました!!!!

ピッタリ理想のブーツ!!!


引き寄せレッスン第2段階クリアです♪о(ж>▽<)y ☆