3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター

藤原 麗です




パートナーの欠点ばかり目につく
方っていませんか??

{734F4703-92F6-45B9-994A-8DEF14FA43CF}


例えば


お金遣いの荒いのが気になる

片付けができないのが気になる

口うるさい

デートで必ず割り勘にされる

気が利かない

家事や育児を手伝ってくれない


などなど。。


職場でも、↑の話題で、昼休みが
ものすごく盛り上がってました。



で、たまにパートナーが嬉しいことや
彼女・家族サービスしてくれたりすると



「わたしの機嫌をとろうと
してる。。


って言ってるのを耳にしてました。



でもね、これ




人間関係の心のブロック!!



です。



このブロックを外すことによって


パートナーが優しくなった!

記念日でもないのにプレゼントくれた!

割り勘ではなく、奢ってくれるように
なった!

家事を率先してやってくれた!



とかとか



こんなのザラ!!!!



↑の半分は、わたしの経験談ですが


パートナーに対する愚痴が止まらなかった
友だちにブロック解除したところ



ありえないくらい優しく
なったの!!!!!



と、興奮して教えてくれました。



話し合ったとか、そういうのではなく
ごく自然になった、というのがポイントです。



パートナーに不満だらけの方は、ぜひ
ブロック解除受けてみてくださいウインク