2017-11-27 16:37:05

一時帰国とレッスン情報と私。

テーマ:今日この頃の空

ッういビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あれええええええええええ!?

 

前回のブログ更新から何ヶ月も経っている・・・のかッ!?

 

ということは、

 

一旦わきに置いて頂いて。←おい笑

 

あれから、何が起こっていたかということを大まかにザッと書き下ろしますと、

 

殺陣演武

プロジェクトA(パフォーマンスあり)

プロジェクトB(パフォーマンスなし)

ミュージカルA

ダンスコンサート

殺陣演武

ミュージカルA再演

ミュージカルB

アニメイベントパフォーマンス

コンサートパフォーマンス

 

その間に、ちょいちょい撮影とか、稽古やレッスンはもちろんのこと、

 

怒涛の如くオーディションに行ったりと。

 

そして、気が付いたら今だった・・・的なオチです汗

 

ってか、オチてない。笑

 

あ、オーディションはほとんどオチてるけどね。ぷぷぷ。←おい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

そんなことはさておき、

 

 

 

 

来月、

 

日本に一時帰国致しますッ!!

 

 

 

12月いっぱいは中国地方音譜

 

年明け、関東地方音譜

 

に出没予定でござる。

 

 

 

 

 

 

少し前に、ツイッターFacebookの公式ページで呟いたのですが、

 

本当にありがたいことに(涙)、

 

早速、プライベートレッスンやグループレッスンのお問い合わせを頂いておりますひらめき電球

 

 

 

Yuriko Miyakeは、一体どんなレッスンを教えるのはてなマーク

 

 

 

 

はい、ダンスレッスンです。

 

どんなダンスレッスンかというと、

 

物語を伝える心のダンスレッスンです。

 

いくら足が上がっても、いくら何回転回っても、

 

伝えたい物語が伝わらないと、それはただの動きに過ぎません。

 

あ、そういうダンスも、全然アリだと思うのです。

(決してディスっているわけではありませんよ~パー)

 

ただ、私の目指す方向性として、

 

歌うように踊るということ。

 

語りかけるように踊るということ。

 

自分に寄り添うように踊るということ。

 

相手に寄り添うように踊るということ。

 

伝えたい想いや物語を共有する踊りを目指している、というだけです。

 

 

 

そんな表現ができたら、最高に楽しくないですかッ!?

 

私のレッスンは、それらを一緒に冒険していく時間です。

 

アメリカの大学やニューヨークで吸収してきている全てを注ぎますチョキ

 

もちろん、テクニカル的な部分もミッチリやりますよラブラブ

(技術が備わってこそ表現が更に自由になるってもんです。)

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1ダンスレッスンブーケ1 ~初級・中級・上級~

 

星モダン

 

星コンテンポラリー

 

星ジャズ

 

星ファンクジャズ

 

星パートナリング

 

星インプロビゼーション

(Photo by Nori Edamatsu)

 

 

ブーケ1役者さん・シンガーさん・モデルさんの為のムーブメントレッスンブーケ1

 

星基本的なストレッチや筋トレを含め、音楽を使って、ストレスフリーな身体づくり。ステージ上での自分の身体のコントロールに重点を置き、より自由な表現を。

 

(Photo by Nori Edamatsu)

 

 

ブーケ1英語発音レッスンブーケ1

 

星英語の歌を綺麗な発音で歌えるようになりたいシンガーさんひらめき電球

 

星英語を綺麗に話したい役者さん・声優さんひらめき電球

 

星英語の発音を綺麗にしてモテたいひらめき電球

 

ネイティブのアメリカ英語を、日本語で丁寧に、且つ粘り強く(←ココ重要。笑)コーチング致します。ふふふ。

 

 

 

 

上記のレッスンは全て・・・

 

右矢印プライベートでもキラキラ

 

右矢印グループ(学校・大学、ダンススタジオ・サークル)でもキラキラ

 

右矢印パフォーマーさんじゃなくてもキラキラ

 

受講可能です音譜

 

 

 

 

 

 

それぞれのクライアントさんに合わせたレッスン内容を組み立てています。

 

ダンスレッスンは、

 

プロフェッショナルなダンサーさんから、ダンス初めましてさんからダンスは趣味ですさん、

 

英語発音レッスンは、

 

ジャズシンガーさんから、ポップスシンガーさん、ミュージカル俳優さん、役者さんや声優さんなど、

 

様々な職種のクライアントさんがいらっしゃいます。

 

グループレッスンはもちろんのこと、

 

プライベートレッスンでは、細かいところを、丁寧に見させて頂きながら、

 

そのクライアントさんにしっくり合った表現方法を探り当てて参りますッアップ

 

 

 

 

 

 

どうやってダンスで感情を表現したらいいかわからない。 

右矢印大丈夫。ドーンと任せてください。得意分野ですキラキラ

 

テクニックをもっと上達させたい。

右矢印させましょうパー

 

全然踊ったことないけど、踊ってみたい。

右矢印大丈夫。全然楽しいですよ音譜

 

ステージ上でのぎくしゃくした動きを何とかしたい。

右矢印まずは自分の動きの癖から発見していきましょうグッド!

 

ただレッスンを受けたい、むしろYurikoと踊りたい。笑

右矢印よしッ踊ろうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

新しい自分の表現・可能性に出逢ってみませんかはてなマーク( ´艸`)音譜

 

 

 

 

 

ご興味あります方、ご質問・お問い合わせは、

 

このブログアカウントに直接メッセージを送って頂くか、

 

Facebookでしたら、こちらから直接メッセージをどうぞ!!

 

なんなら、英語ですけど、オフィシャルウェブサイトからもメッセージ送って頂けます演劇

※日本語でメッセージ入力できます。笑

 

 

 

 

 

 

上記にも書きましたが、

 

12月いっぱいは中国地方音譜

 

年明け、関東地方音譜

 

スケジュールにも限りがございますので(1日24時間的なね笑)、

 

先着順とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら初めましてになる皆様、

 

お目にかかれるのを心待ちにしております音譜

 

 

 

リピーターの皆さま、

 

また一緒に冒険できるの、楽しみにしてます~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

今回も日本へ一時帰国が本当に楽しみでなりませんアップ

 

奇跡が沢山詰まった滞在になること間違いナシ!!

 

はい、これは決定事項ですパー

 

 

近況報告などは、まだ別でアップさせて頂きますねクラッカー

 

 

感謝

 

Yuriko Miyake

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuriko Miyakeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。