2014-04-20 19:21:38

ニューヨーク公演無事終演ッ!!と、その裏話(笑)。

テーマ:パフォーマンスの海
ッうい












なんだか、

とっても久々のブログ更新になってしまって

すみませ~ん(/TДT)/












今、私は地球のどこにいるかというと・・・

ジャペ~ンです(≧▽≦)

日本にいます

ニューヨーク公演のすぐ後、

凱旋公演準備の為、

帰国して参ったぞなもしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ











というわけで

皆さん

無事、ニューヨーク公演終了しましたぁ~
ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ










この作品を初演したのは、4年前。

初めての単独公演というプレッシャーや、

なんでも一人でやろうとしていたことや、

色々なストレスから、

身体が素直に反応し、

蕁麻疹がブワァ~って身体中に出て、

それを抑える為のステロイドの副作用で、

顔を含め身体中がパンパンに膨らんで、ギブ寸前

そんな中でも、

色んな仲間たちに助けられ、(ノ◇≦。)

公演はしっかり全公演スタンディングオベーションの大成功
☆・°・(ノД`)・°・☆









そんな時代から、4年の月日が流れ、

この4年の間に、

新たな素晴らしい出会いや経験を重ね、

自分自身も、

作品自体も、

更にパワーアップさせてニューヨーク再演。









笑いあり、


涙あり、


大笑いあり、


号泣あり、

の90分。



この度、

貴重な時間を割いて、

会場に足を運んでくださった皆様、

一緒に時間を過ごしてくださって、

本当にありがとうございます。

会場に来れなくても

サポートしてくださった皆様、

本当にありがとうございます。






ゴロゴロと床と共に踊ったりしたので、

たくさんの素敵な青アザも愛しく見えます








今回の公演、

全公演スタンディングオベーション。

でも、一番の成功はそこじゃない、

と思った。

今回の成功は、

私が蕁麻疹になってなかった・・・ということ。

つまり、

どういうことかというと、

一緒にプロジェクトをやっていく仲間、

作品を作っていく同志が増えたということ。

人生の仲間が増えた・・・ということ。

私が一人でかかえることなく、

チームとしての関係性を築き、

あの公演を成し遂げたということ。

今回、一番の成功はここだ、と私は強く感じる。

そんな心強い仲間たち、チームのお蔭で、

私は、観客の皆様の前に立たせていただくことができ、

更なる感動を生み出すことが可能になった。

仲間の皆、

本当に心からありがとうございます。







ソロ公演だけど、ある意味ソロじゃなくって、

そんな何でもできそうな可能性に満ちた関係。

そんな関係が、

更に上質のパフォーマンスを生み出す奇跡に繋がる。










これからも

現状に甘んずることなく

日々、邁進して参りたいと思います。

ので、

どうぞよろしくお願いしますッ












さて、

今は、凱旋公演の準備&お稽古に取り掛かっております

じ・つ・は

今回の日本滞在の後、

しばらくアメリカなので、

次はいつ日本でパフォーマンスできるかわかりません

というわけで、

日本国内の皆さん、

この機会を逃すと・・・(悲惨)

というわけで、

広島公演、まだチケットありますよ~

県外の皆さん、小旅行がてら広島へ是非

食べ物も、お酒も美味しいですよ~

凱旋公演インフォはこちら







日本に滞在中も

素敵なイベントもありますので、

おいおいご紹介させて頂きますね

ツイッターもフォローよろしくです(*゜▽゜ノノ゛

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yuriko Miyakeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:まさかのっっ

>ジータさん
うおおおおお!!ありがとう!!
当日、会えるの楽しみにしちょるけぇ~☆

1 ■まさかのっっ

奇跡的に16日仕事休みだったけーチケットとったよ笑
藤田景子です!めっちゃ楽しみ‼︎

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。