先日、日を間違えて変更して貰った成人病検診&癌検診に行ってきた。

 

9時7分に受付して貰い、全て終わったのは11時50分。

H29年度検診は3月15日迄との事なので、駆け込み受診もいいところだ!(^_^;)

でも秋~冬にかけて受診していた頃よりも空いているように思う。

それでここ3年は3月に受診する様にした。

夫は「そんな年度末ギリギリに受診しなくても12月ごろ受診すればいいのに。」と言うが、

一ヶ所一ヶ所の待ち時間が長くて疲れるのが嫌なのだ!

1分でも長く待つのは嫌なのだ。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

大袈裟だが、検診に行って病気になっちゃう程疲れる。(*’艸3`):;*。 プッ

 

ラスト2日だからか、これでも今迄に一番早く終わった気がする。

 

でも、今日は一つ私にとってあり得ないことが・・・

胃のレントゲン検査で炭酸を飲み、バリュームを何回かで飲み干し、

「左を向いてそのまま回って~もう一回回って~・・・」と、技師さん

その後の言葉を飲み込み、横に倒した検査台を戻した。

何?何?と思っていたら・・・

技師:「済みません。バリュームが小腸に流れてしまったから

     追加で40cc飲んで下さい。」だってさ!w川・o・川w

私:「ええーー!!左ぐるぐる回りもやり直しですか?」ド━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━ン!!!

 

左回りをたった2回しただけではぁはぁしたのに、又やり直し!!

聞いただけで倍くらい疲れた気がした。(_ _。)

 

一瞬、頭の中で「日を間違えた事への罰がこれか!」等と、思った。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

神は、いい加減にちゃらんぽらんに生きている人間には罰を与えるのかも。。。

否、その前に神は困った時の神頼みしかしない人間なんか、

相手にしていないとも思うが・・・。( ゚∀゚; )タラー

 

 


にほんブログ村