この夏は、山小屋で過ごす時間が多かったので、半年間手に取ることも無かった

パッチワークを又、ちくちく縫い始めました。( ´艸`)

 

綿なしで作ってあったテーブルクロスを解き、

綿を入れキルトに作り直したテーブルクロス、刺繍もするつもりが・・・

良い案が浮かばず、先ずはキルティングが終わったところで完成とします。(;^_^A   

 

自宅の食卓に掛けてみたが・・・このテーブル(180cmx90cm)には小さい。(_ _。)

 

110cmx110cm

 

やっぱり今使っているクロス位の大きさが程良い。( ´艸`)

150cmx150cm

 

↑のターシャ・テューダーのパネル絵に思い入れが有ったのに・・・

可愛いお花の刺繍を入れたいと思っていたのに・・・

簡単に諦めてしまったのは、実は↓のバッグに目がいき、一刻も早く

作りたかったから!(*’艸3`):;*。 プッ

 

大きな木の枝に止った青い鳥。

こんな自然な風景をアップリケするのが好きです。(^ε^)♪

その鳥は幸せの青い鳥で、何時か自分のところに飛んできてくれるかも?

なんて、想像しながらちくちく・・・( ´艸`)

最近、余暇は全てパッチワークに当てています。

 

 

キルティングは終わり、後はバッグに仕立てるだけなのですが・・・・

仕立てが苦手なんだよね~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 


にほんブログ村

AD

コメント(4)