夏休みに入って、早1週間。

今週は朝はお弁当作り、娘はラジオ体操に行くのでいつもより1時間早起きでしたふとん1


仕事の方もハードだったので、口内炎ができてしまいました爆笑爆笑爆笑

お昼を食べ損ねた日もありました…

久しぶりに辞めたいと思ったよ。

人ってこうやって鬱になっていくんだなってオモタ…


今日は有給を取り、娘を連れて帰省してます🚄



夏のボーナスで仲間入りしたこの子を付けてラブ




今回、娘を送ってすぐ、東京に戻るので、ピアスはこれだけです。



付けてきたアクセサリー💍

荷物は最小限に。

トランク一つで出掛けるのに憧れますラブ

娘の荷物が多いので、スーツケースもあります。