昨日のオンラインです。

最近、タイミングが合わずでしたが、

久しぶりにバッグが潤っているオンラインに遭遇しましたニコニコ




ジプシエール、エブリンが❗️



エールが❗️

エールバックは私の学生時代の倍値ですびっくり

お嬢様大学?と言われていたので、エールバックで通学している子が何名かいました。懐かしい!


そして!最近、またピコタンが欲しいなーって思っていたのですが、



ピコタンも出てるじゃないですか。

しかも、ゴールドラブ サイズは22ですが。

エトゥープ、ゴールド、ナタ辺りが買えたらなーっと思っていました。

もちろん、間に合わず…爆笑爆笑爆笑


もう、オンラインに張り付いてないとダメですね…

仕事中は無理すぎる昇天


エルパトする時間がなかなか取れないので、オンラインで頑張るしかないですねニコニコ