結婚10周年の記念にダイヤ💎のリングを購入しようとしていました💍

結局、買っていないのですが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時はコロナ禍。

いろんなハイブランドを見て回りたかったのですが、緊急事態宣言やらで、ブティック巡りをするのも気持ち的に憚られまして爆笑


来店予約もちょっと面倒だった…


そんな中?唯一興味を持ち、来店予約をして訪れたのがグラフです。


メール応対の感じもよく、買うかわからない私たちを快く迎えてくれ、何点か試させていただきましたラブ


もうすぐ値上げしますと教えてもらったのに、

あの時、即決できなかった自分を叱りたいえーん






↑2点で迷ってました。
違いは幅ですね。
私と、お店の方は上の幅3.2mm推しだったのですが、夫は下の2.3mmのほうがいいのでは?と、意見が割れ、一旦見送りに…。
付けるのは私なので、好きにしたらいいよと夫は言いましたが、まあ、他のブランドも見てみようか〜っと言いつつ、流れてしまった感じです。

その間に、私が推していたリングは100万になってましたびっくり見に行った当時は80万ちょいだったような?
あと、2年後は結婚15周年なので、その時にまたリングを探そうかな〜って思いますがもっと値上がりしてそうですねアセアセ


新作リングも気になります。

価格帯が、迷っていた二つのリングの間くらいなんです。

グラフ、ブランドとしても好きなので、一つは欲しいなぁピンクハート

購入するなら、私たちを接客してくれた女性からがいいなーっと思いますが、3年前だとさすがに異動したり、辞めたりしてるかもしれません爆笑


誰から買うかはけっこう重要なのです。